スピリット・オブ・ブライトリング金沢 by WING

イギリス名車の気品を纏ったBREITLING!



こんにちは!(^^)!
WING金沢店の奴賀です(^O^)


今日はBREITLINGの中でも最高峰のBREITLING for BENTLEYの
B05 ユニタイムのご紹介です!!

 
 

世界24都市の時刻を腕に。
〈ユニタイム機能〉キャリバーB05を搭載したベントレー。

世界24都市のタイムゾーンを同時に表示することができる、ワールドトラベラーのためのベントレー。リューズを引き、出発地との時差のぶんだけ、回転させると、時針、都市名リング、24時間目盛りリングが同時に回転し目的地の時刻にすばやく切り換えることができます。サマータイムも表示。ブラックまたはシルバーの文字盤には、美しい世界地図が刻まれ、世界旅行へとオーナーを誘います。サファイアクリスタルのケースバックを採用。ベントレーカーのホイールを再現した円形ローターの動きを眺められます。

main_photo_3

main_photo_6

ベゼルの切削も美しくて素晴らしいですが、オープンに切り取られたダイアルも美しいですね。
現在はオープンダイヤルは少数になっている為かなり希少です。

現在WING金沢店には幸いにもオープンダイヤルが在庫ございますので気になる方は是非、WING金沢店に遊びに来てください!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております!!


 

冬ならでは

こんにちはウイング金沢店の川田です

十一月も後半戦に入りました竪町通りの並木の紅葉も終わり
落ち葉でお掃除が大変お天気もすっきりせず車もスタットレスに履き替えです
でも良い事も沢山ありますよね
先日は蟹が解禁し今日はヌーボー解禁日です
もう少し寒くなると寒ブリの季節ですね

そして
もうお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが
ブライトリングのノベルティーも
先月から寒い季節には欠かせないグッズ登場です


image1

充実したパイロットジャンパーが沢山登場です
種類やサイズには限りがあるので
早い者勝ちです

もうも終わります
冬支度を整えて金沢店ではクリスマスの飾りつけも始めました

皆様お身体に気をつけて…
ご来店お待ちしております

オーナー様だけの空間!!

皆さんこんにちは
WING金沢店の沢田です(*・ω・)ノ

一度は足を運んでみたいなと思っている所がここ
BREITLINGのオーナー様だけが入れる[STUDIO BREITLING]に一度行ってみたいなと思っています

6068cd3319c092207fbb3a69c594765a4365526a

STUDIO BREITLINGで何が出来るかというと
スタジオ・ブライトリングは、スイス・ブライトリング社公認の正規メンテナンスの拠点となっており日本で唯一、正規の専用工具及び純正部品を備えています。
また熟練した技術と先進システムの導入でスピーディに正確に、しかもわかりやすいサービスをお届けしています。
メンバーズラウンジでは、クラブ・ブライトリングのメンバーを対象に、毎月第2土曜日にメンテナンスアドバイスを行っています。

スタジオ・ブライトリングは東京と大阪にあります
既に行ったことがあるお客様も居るでは?!
まだ足を運んでいない方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?
Shop Information
SalesMaster
Recent Comments
アクセスカウンター